fc2ブログ

ボジョレーヌーボー♪初★家族パーティ『シンジツノアイ』

こんばんは♪
三連休最終日は残念ながら雨ですね~(私は神奈川人。)

って私はいつも家に居るので、あんまり気になりませんが(笑)


ボージョレーヌーボーパーティー2008@family昨日、我が家では『ボージョレーヌーボーパーティー』をしました(*´∇`*)なんて言っても、ピザーラを頼んでおとんとダリンと私でボジョーレーのハーフを飲んだだけの至って家族的なものだけど(笑)

我が家、ダリンの不振続きでギクシャクなのにボジョーレーの解禁日に
『これ、皆で飲もうと思って買って来ちゃった』って言ったおとんの笑顔が嬉しくて、私はピザを奮発してしまいました(笑)←この辺で家計の苦しさが分かるかとwww

おとんは、私を育ててる間もそうだった。人一倍厳しくて、相手の為なら恨まれる事も惜しまない。ダリンに対してもその感情を持ってくれてる事が私にはよく分かる。一番近くに居る人だからこそ、他の人じゃ出来ない厳しさでホントウを教えてくれる。私はそれが親だと思ってる。

でも、ダリンには重荷かなぁ~?おとんはダリンに直接注意とかはしない。でも、ダリンは空気で何か感じるらしい。悪い意味じゃなく『平凡』に、私からするとぬるま湯の中で育ったダリンにはそういう愛情の形は理解出来ないのかもな・・・

でも、いつかダリンが少しでも成長して理解してくれると今は信じてる。

私が好きになった人。
たった26年の短い人生だけど、その中でもこんな不幸があるのか?って程、負の思いばかりさせるダリンだけど・・・
大卒のクセに本当バカで物分り悪くて気が利かなくて・・・
でも、人として良いところがある事も知ってる。
誰だってそんな恋愛はオススメしない。
私自身、早く別れた方が賢いなんて事は百も承知・・・

でもさ、とことん恨んで憎くなるまで頑張ったって良いじゃない?
本気でそこまで思える事なんてあるのか謎だけど(笑)

私の青春時代にかかせなかった『globe』・・・
小室の作った詩をKEIKOが歌って、それを聴いて少し恋心が成長したりもしたっけ?
11歳年の差のあるダリンと唯一共通して聴ける大好きな音楽。
ボーカルKEIKOの覚悟に私も便乗しようじゃない♪




まっダリンは小室の数十億に比べたら屁でもない金額だけどね(笑)
極端な話、生きてりゃそれでシアワセじゃん?
何処も行けなくたって、毎日キャベツの千切りがおかずだって・・・
相手次第で捉え方は違うよね?

喧嘩すりゃぁそりゃぁもぉ殺したい程嫌いになるわよ(笑)
でも、そんなんいつも一瞬だぁ~

自分で不幸を選んでるんだから救いようが無いよね、私。
ダリンの寝顔が罪なんだ(謎)
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2008-11-24(Mon) 20:15:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土  07:45:22 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中