fc2ブログ

自分を過剰に評価している人。。。

今日は、出勤前の20時w電話が鳴って。。。今から出てこれるかって(笑)
お客さんなんだけど。。。急に同伴誘われても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・みたいなw
そん時お風呂出たばっかりで。。。本当に出て①分とかで(笑)
とりあえず支度終わったら電話するって事になって。。。かけた。。。んだけど。。。出ないw
ずっと留守電のアナウンス。。。メールを入れてみるが。。。連絡ナシw
もうさすがに待てない~とか思って出勤w。。。したら22時10分前にそのお客さんから
電話が。。。出たら今、近くに居るんだよぉ~って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『ってかなんでかけた時、繋がらない訳?』ちと怒鳴り気味に聞いてみた(笑)
したらね。。。『いやぁ。。。。。。待ってる間に①発抜いてて。。。』ってΩ\ζ°)チーン
『は?とりあえず、今からビル下に迎え行くから早く来い!!』って同伴しましたとさ(笑)
まつくん。。。デュエットするのは良いんだけど。。。キー下げたりするのやめてけろ。。。
しかも。。。アナタ音外れ過ぎなんですょ。。。( ̄Д ̄;υ)タラー…

あ。。。で、暇過ぎて。。。昨日は。。。お客さんにつかないで帰った子も居たくらいで。。。
まぁそんなんはどうでも良いとして。。。お客さん呼ばないとwとか思って(笑)
頑張って時間差でチャント呼んだんだけど。。。凄い頑張ったんだけど。。。うざいんだよw
ボーイが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いつもお世話になってるSなんだけど(笑)
とりあえず、今日の同伴、指名諸々をいつも( ..)φメモメモしてもらってるんだけど
(給料日に間違えてる事が有るから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
売り上げ書いてくれてなくて、『売り上げも書いてぇ』って別にバンとかじゃなくて
( ゜∇^)ノポイ  θ== って投げたんだぁしたら『なんでそんなほっぽり投げる訳?』とか
言われて。。。『アナタ最近酔うとタチ悪いよ』とか始まって。。。
私さぁ一番のストレスの原因ってこのSなのねwでも、まぁ伸ばしてくれるしwとか思って
文句とか凄い我慢してるんだぁなのにそんな風に言われて。。。
『じゃぁ何処が悪いのよ?言ってみ?』って言ったら暫く沈黙の後、
『例えば、Mがこの間、送って行くよって言った時早く出てよ!って急かしてたじゃん。』
(Mは前にもめた女の子ねw)とか言い出して。。。そん時、私飲んでたけど
確かに私が電話してて待たせてたのね。だから『待たせてゴメンwもう行く?』って
聞いたんだぁそんな①回訳の分からない事でもめた女相手に口の聞き方位分かるわ!!
って話じゃん。なのに、『いや、お前はそう言ってた。』とか言って。
結局、言い返す言葉がなかったみたいで最後は黙り込んでたから『ま、どうでも良いけど。』
って言ってあげたけど。あの人、本当勘違い甚だしい。
前のお店に居た頃だって皆にそう言われててさぁこっち来てからだって散々頼りないって
言われてるのに。私が思うに昨日の営業中ホールで私のお客さんかぶってるのに
Sとかがパラ②踊ってたから注意したんだぁ『営業中はチャント営業しなさい』って。
それは別にマジキレ口調とかじゃなくて冗談混じりにね。したら『はい。』って言いつつ
ビルの廊下に移動して踊ってて。。。うちのお店、キッチンとか店内とかで
携帯いじるの禁止なのに皆、最近いじってるからその事も昨日注意したんだぁ。。。
だからそれで逆恨みですか???とかも思ったけど。。。
店長と主任長にその事言ったけど。。。いつもあいつは自分が出来ると思ってて
自分しか見えてないからなんか言ってても『はい②始まったw』位に聞き流してやってw
とか言って(笑)んで、あいつが言う事聞く上司から言わせるからさって。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんかイラ②してきた。。。とりあえず、今日も顔合わせる訳だし
頑張ってこよう。。。イラ②で文、おかしかったら(*・人)) ごめんちゃい!

でもさ。。。むかいたら何でも言えるけど、実は感謝。。。そんな相手が居た方が良いよね?
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

独り言 | 【2004-11-05(Fri) 18:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中