fc2ブログ

追記:楽天トラベル無料宿泊券が本当に当たりました(*´∇`*)

7日の日記に書いた、懸賞の宿泊券!!熱海の某宿泊施設なんですけど・・・一昨日届きました(*´∇`*)もぉーすっごい楽しみです!!テラスロイヤルスイートだよぉ!!!本当はこのお部屋じゃないんだけど、色々あってこのお部屋が選べましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪(話して良いものなのか謎なのであえて非公開)
懸賞で当たった無料宿泊券!!マジで当たるのねー
一年間の有効期限があるのに早速『2年記念日』に予約しちゃった私です(笑)

今は喜びだけ♪今日はお義父様の白内障の手術、両目完了日で男が実家に泊まるので又、夜ゆっくり追記したいと思います(*´∇`*)

ー 追記 ー
熱海と言えば、先月の暴風雷雨の中の花火大会(別窓:前記事参照)。それ以外には三ヵ月記念日で行った『ホテル東横』旅行(別窓:前記事参照)

今回、宿泊券が当たった宿泊施設の方に言われて気付いたのですが・・・熱海って何か縁があるのかも☆全然観光とかした事ないのに、やたら身近に感じるし花火大会の時、何故か良い所だなーって思ったんですよ♪人柄も温かかったです(*´∇`*)

そこでー皆さん、熱海近辺でオススメの場所とかありますか?宿泊施設の方に聞いたところ、『十国峠』『熱海城』『初島』がオススメだと聞きましたが・・・私はココ行ったけど良かったよーとか、教えてくれたら嬉しいですV(○⌒∇⌒○)

10月21日、お泊りして来たら詳細レポ書きますので楽しみにしてて下さいねー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ってか、見てコレ!!↓
熱海、某宿泊施設宿泊券当選♪こんな倍率でしたー!!
6247人もの人から選ばれたんだよー!!凄くない?一生分の運使い果たしちゃったかな?って不安もあるけど(笑)しかも、今回たまたまお泊り出来る事になったテラスロイヤルスイートルームのテラスには恋人同士でお願い?すると恋が実る?だか何だか・・・ってのがあるらしくて・・・(*/∇\*)キャ 暗かった道のりに明るい兆しでも現れるかな・・・?
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2008-09-12(Fri) 00:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中