fc2ブログ

喧嘩。本当どうしたら良い訳?

今日、前の家を引き払いました。
でも、結局男は家賃三か月分用意する事が出来ず不動産屋と会う数十分前に
男『1historyちゃん、悪いんだけどお金・・・』と・・・。


ハテ?昨日、お断りした筈ですけど・・・?
もぉ毎回優しくするのも疲れた。

1history『え?貸さないよって言ったじゃん。』

そっからもぉ男ったらないょ
溜め息としどろもどろの連続で『失敗したぁ』『あぁ~どぉしよぉ・・・』を連発。

結局、1historyから不動産屋に電話してくれとの事で一応かけたけど・・・
皆さんもご想像の通り、不動産屋の言葉は

『なんで1historyがかけてくるの?』
『本当に男からは誠意を感じないね。ってか、誠意はないの?』
『なんで二ヶ月も前に出て行くって決まってて用意出来ない訳?』
『本当ルーズだよね、こういうの今回が始めたじゃないんだよ?』

ごもっともです・・・。
これらは常日頃1historyが男に諭してる事だったりして・・・1historyも悲しい限りでした。

結局、不動産屋との話し合いで1historyが立て替えて
男の夜のバイトの給料を毎月全額1historyが受け取るっていう形になったんだけど。
(連帯保証人がうちの店の社長だから)

ネット止まってる間に、男は店から15万前借りしたんだけど
結局それはどぉでも良いピグモンに渡り、うちは相変わらず貧乏生活。
男は『もぉ毎日電話が来るのが嫌でさぁ・・・
一回だけでも払っておけば電話も来なくなるし』なんてノンキな言い訳・・・
かと思えば、結局一回払ったところで電話が来なくなる事はなく・・・。
ハィ。勿論男の得意なその場しのぎってやつです。
これで人生狂ってる事に男はちっとも気付かない。
諭して上げても気付かない。
ピグモンや店には散々良い顔するけど、1historyは適当。

それもその筈。
数ヶ月前にも言ってた事があったんだけど
『今はもう1historyの事好きか分からない。幸せにする自信がない。』と。

は?って感じじゃない?(笑)
更には『別れるにも別れられないじゃん、お金用意しないと』とか。
こんな非常識な奴が世の中に居るんだね?マジびっくりだよ。

んで、別れるなら別れるで全額一気に返してもらうか
このままうちに置いておいて、家事を全部やらせるか・・・悩んでます。
人生返せとはまさにこの事だって位そう思ってますが、それは出来ないもんね。
バブルでGO!みたいにタイムマシーンでもあれば良いのに。

実家に帰ってきて荷物の整理が大体終わった頃から1history超優しくしてました。
食べたいって言うもの食べさせて、ご飯も毎日作って
はたまたお昼用におにぎり握って上げたりなんかしちゃって・・・
スーツ&ワイシャツのアイロンがけも完全にパーフェクトにこなして
男に対して随分良い女過ぎる位してたんですけど・・・
更には、今日滞納家賃26万円も払ってるのに・・・もぉ訳が分からん。

ダメだ。まとまらないから後で書こう・・・。
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2008-01-31(Thu) 23:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>『別れるにも別れられないじゃん、お金用意しないと』
こんなこと言われる筋合いないよ。
なんだと思ってるんだろう。
まわりの人達やまさんのこと。
人って助け合って支え合って生きていくもんだから
自分が大変なときはいつだって仲間が助けてくれるもんなんだよ。
だから、1historyさんだって1historyさんの男のまわりの人だって
今まで支えてきてくれたんだと思う。
でも・・・
恩着せがましいかもしれないけど
その恩を仇で返すようなことしてほしくない。
そんな男そのうち誰も助けてくれなくなるよ。
なおさんのまわりには男気のある人ばっかりいて
仲間の一人がピンチの時はみんなが助けてくれて
助けられた人がまたピンチの仲間を助けて・・・
ってそんな人たちを知ってるから
1historyさんの男の態度が許せない。
絶対お金は全額返して貰って!!!
と感情をおもむくままに言ってしまったけど・・・
男の良いところも1historyさんはた~~~~くさん知ってるはず。
よく考えて、1historyさんが「これだ!!」って思えた答えに
なおさんは応援するよ。
2008-02-01 金  00:37:35 |  URL | なおさん #- [編集]
凄いその意見嬉しいょ
でも、昨日結局別れたんだよね。
でも、1historyが男の寝顔見てて可愛いなって思って
結局ひっついて『うざい?』って聞いたら
寝てたから訳分からずかも知れないけど
『ううん』って力強く抱きしめてくれてね・・・
きっとまだ男は成長しないと思う。
でも、1historyが嫌になるまでは頑張ろうかなって・・・
結局、1historyがどぉなっても良い位要らないなら別れるしかないんじゃない?って聞いたら
別れる道選んでたから・・・先は暗いけどね。
1historyの周りもそういう男多いけどね、
うちの男はそういうのないみたいだよ。
だから変な話、仲間も少ない。友達も全然居ない。
だから・・・
相談する相手も居ない。
又、自分に非がある事は否定されるの分かってるから相談出来ない。
そして、プライドが無駄に高いから相談なんて出来ない。
・・・ある意味、パーフェクトに八方塞(笑)
で、1historyが友達に話したらこう言ってたよって言うと
『まぁ何て言ってたか知らないけどさ』って
周りの意見を聞き入れないタイプなんだよね・・・。
でも、好きな内はしゃぁないな(笑)
2008-02-01 金  18:14:42 |  URL | 1history #FXbBe/Mw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中