fc2ブログ

本気で不眠症・・・考える事沢山・・・。

昨日は男が塾のやつ帰って来てからずっと今後のうちらについて話し合ってました。
気付いたら朝5時頃でした・・・。

結局、男は就職する方向で考えてるらしく
1historyの進学や貧乏脱出は夢の又夢となりました・・・。
うぅ~凄い嫌だけど、男が特に『自分第一』と言う思考を持ってるのは
一年間殆ど喧嘩してた位だし十分分かってるから我慢しちゃう1history。

もぉ何が良いのか分からないなぁ・・・

一緒に居るだけで幸せって思える自分になりたい。
この先不幸しか待ってないって分かる今でも気持ちが冷めないんだもんなぁ~

後は、残された期間で男がどんだけ頑張れるか・・・
ってか、頑張るだけじゃ意味ない(笑)
どんだけ稼げるかだな・・・

1historyだって実家に帰るのは嫌だ・・・
しかも、男が寝てからずっと考えてたけど
天井ツッパリ方のキャットタワー・・・築100年程の1historyの実家は設置出来ないっぽいぞ?
普通に天井動くもん。


なんか問題だらけだ。
進学出来ないは、この師走の忙しい時に引っ越し考えなきゃだは、
家具は二つの家に分けなきゃいけないは、
仕事はそれでも頑張らなきゃだは・・・なのに完全鬱モードで当欠ばっかだし。
とぉとぉ久しぶりの不眠症全開だし・・・。

男が頑張って成果挙げる事を信じよう!!!ここで一踏ん張りしたらきっと神様も・・・☆彡
1historyのお誕生日も去年と同じ様にこの家で迎えられています様に・・・☆彡
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2007-12-07(Fri) 12:27:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
なかなかハードな日々を送られてますね(^^;)
私が25の時に付き合っていた彼女は、パチンコ依存症でした。
同棲していて、彼女は無職。私の給料で生活していました。
彼女は私が寝ている間でも、私の財布からお金を・・・
預けていたお金は全てパチンコに消えていきました。
彼女に気持ちもあったし、いつか直ってくれるだろうと思いつつ
何度も許してきましたが・・・結局別れました。
最後は彼女を嫌いになって・・・
同棲していて険悪な時間はいやですよね(><)
2007-12-08 土  01:07:39 |  URL | no name #- [編集]
うちの男が25の時に同棲してた女もパチンコ大好き女だったらしいです(笑)
そして、男も一緒にハマリただのバカカップルだったそぉで・・・
当時も結局殆ど女に食わせてもらってたレベルだったそぉですが・・・
うちのも1historyのお金勝手に持って行きますよ・・・
ちなみに1historyが起きてても勝手に持って行きます。
なんと言うか・・・本当に自分が一番可愛いから相手の苦労なんて考えないんでしょうね。
この半年ほどで三回あります。
その都度、それはまだ1historyだから良いけど、
犯罪と同じ様な事だからね?と教えてるのですが・・・
まぁ結果はいつもその場で不貞腐れて『分かった』と(笑)
ちなみに一番最近それをしたのが一昨日?かな?
・・・ここまで来ると本当ただの馬鹿なのかな?と思っちゃいますよね?
1historyは決めてるんです。
今までの男なんて言いなりだったし、思う様にいじれました。
でも、今の男は間違った方にですけど
ある意味自分を持ってるので・・・そのせいで?1historyが冷めないんだと。
流される人よりはよっぽど良いのかも知れないと・・・
なので1historyが軌道修正出来ればなぁって思ってます。
(今までもそんな感じで更生させる恋愛ばっかでしたが)
その時が来なかったら嫌いになるしか方法はないので
最後は憎しみ合いかハッピーエンドだねなんて話してますが(笑)
まぁ又、更生したら1historyが冷めてしまうんじゃないか?と言う
不安も完全に消えないけど・・・。
2007-12-08 土  06:43:58 |  URL | 名前は秘密ぅさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中