fc2ブログ

1historyとだぁの暗いお話。 ってか結局愚痴、ってか長過ぎて意味不(笑)

もぉ~金にだらしない男を見付けるのが得意中の得意な1history(笑)
(本気で付き合う男は皆、借金持ってます)
『こりゃぁ自分が変わらなきゃ良い人生送れないな・・・』
って初めて恋愛した時から殆ど誰かと過ごしていた
1historyは半年~一年位一人で過ごした訳ですが・・・。

今の男と出会ったのはズバリ店で(笑)うちの部長でした。
第一印象、親父。痩せ過ぎ。幸薄そう。仕事出来なさそう。
でも、無駄に真面目そう。つまり、男として・・・見れない!!!
ってな感じだった訳ですよ。

それがなんで付き合っちゃったんですかねぇ・・・。
1historyは結構常に元気一杯な方なので、愚痴るとかはあっても
真剣に誰かに話す・相談するって出来ない。
彼氏の前では大泣き出来るし、弱音も吐けるけど
それも自分の精神状態が限界になってから。
そんな1historyが限界に達した時に自然に話を聞いてくれて
昼(不動産を辞める直前)も夜(うちの店)も毎日働いてたのに
毎日お店が終わるとどっかに連れて行ってくれて・・・
まぁ何て言うかなんだかんだ言ってもH大好きな1historyが
半年~一年男が居なく、1historyはオナニーもしないので
誘われるがままに二回目に遊んだ時にヤッてしまった訳ですが(笑)
でも、そこで誘われなくなったら
好きにもならなかったんだろうけど・・・。
(それまで誘われても誰にもついて行かなかった
=なんだかんだ男の事意識してたのかなぁと今は思うけど。)

まぁその頃にチョウド男も昼を辞めて夜一本になったは良いけど
1historyは結構貧乏に育ったので毎日、男が使う金額を
自然に計算しちゃってて・・・
ある時、絶対怪しい・・・と(笑)出て行く額が多過ぎると・・・
1history『借金あるでしょ?』
男『なんで?ないよ』
で、一ヶ月ラブホ生活。
1historyの家には追い出しても出て行かない
家政婦で良いから~なんて言う元彼が居たので
後から聞いた話、そんな所には返したくなかったとか。

しかし・・・この一ヶ月で男が使った金、1historyの計算だけで
80万程・・・。
そこで男が持ち出したのが『同棲話』。
まぁ普通に考えたらそのペースでお金使ってたら
先が見えてるわな・・・
でも!!!!!!男にはその先がとっくに見えてたぁぁぁ~!!!!!!
そりゃそぉだなw自分の懐事情位。

一緒に住んで一週間。あるのはノートパソコンと布団一式(笑)
1historyは貧乏だったけど不便な生活はした事がないので
早くもイライラ(笑)
1history『寒いしつまんないしいい加減家具揃えようよ?』
男『うぅ~ん・・・』
まぁお金がないとは言い辛いだろぉな、ある設定にしちゃったから。
で、半ば強制的に買い物(笑)
洗濯機&冷蔵庫は1historyが一人暮らししてた頃のを使って
その他は何から何まで新品の良い物揃えて90万程。
勿論1historyの立て替えです。

二ヶ月目、男は家賃が払えず1historyが立て替え。9万程。

12月に同棲して5月、色々な事が重なって男がお店を辞めた。
この頃、男の子供が泊まりに来て
サラ金の督促の山を子供が持ってきた(笑)←笑えなかったけど。
車のローンも合わせて総額500位。そりゃぁ大喧嘩ですよ(笑)
1history『なんで1historyが気付いた時に素直に言わないの?』
男『付き合ってスグこんな借金あるって知ってバツイチ子持ちじゃ
  捨てられるじゃん?』
・・・ハァ・・・
一度は結婚もした人間がどんだけ底辺で人と付き合ってるんだ。
まぁ付き合う前に『金にだらしないのは嫌』って
散々言ってたから分からなくもないけど。
これが判明してからチョット信用出来なくなって、
本当に文字通り毎日大喧嘩してました。
オマエバカカ? って素で思う程、理解の遅い人で。
今振り返るとあんな毎日じゃぁ正常に理解出来るとも思えませんが。

で、元々不動産で独立を考えてるうちの男は
まぁいわゆるブローカー職に。
これがやぁの大誤算(笑)不動産では年収四桁とかあったから
結構やり手?と思ってたら
スグにやる気モードに入らない。スイッチが入ったのはまさに今月で・・・
つまり、これまでずっと支えてました、生活を。
そして、四桁ある奴にしては貯金とかないし
こんだけ迷惑かけられたら1historyも一線越えちゃいます。
1history『そんだけ稼いでたのになんで借金が残る訳?』
男『いくら稼いでも小遣いはタバコとか込みで10万だから。』
もぉ~元妻は本当勝手な人なんだけど、更にムカツキ嫌いになりました。

借金があるのも知ってて離婚して元妻の養育費提示額10万。
うちの男も限界まで頑張って離婚を切り出したので
どぉにでもなれ状態で公正証書作っちゃったよぉ~
全て元妻に有利な内容で。
元妻のそういう所が嫌で離婚したのに離婚後も頭が上がらない男。
本当バカだ・・・。

更に元妻は1historyと子供が会うのを嫌う。
でも、男は四人で遊びたい。
元妻は養育費はしっかり頂くが1historyと子供が会うのは教育上悪いので
もぉ男に子供を会わせなくなった。
が、1historyは離婚家庭で育っているので
パパと1historyは好き好きでねぇ~なんて接し方は一切していない。
1historyからすればパパに会えない事自体が元妻の自由で
子供に悪いのではないかと・・・。
更に元妻は子供達に
『パパはママと二人を捨てて彼女を取ったのよ』と話したらしい。
子供達が確かに目の前で『そうなの?』って聞いてきた。
それの方が絶対子供の心に良くない。
子供と会う時はいつも男と他人が愛し合って出来た子とは知りつつも
(幸い?子供が二人とも男と瓜二つなので?(笑)とか関係ないけど)
子供第一で動いてるし、言動も凄く気を付ける。
男を呼ぶ時さえも名前は絶対呼ばず『パパ』。
自分が母親になったつもりで接する。
(一度男の事をお父さんって言ったら、子供達にお父さんは
おじぃちゃんだょ!!!って言われた時、一瞬にして
男の結婚生活が頭に浮かんで心が痛かったっけ・・・。)
だから怒るときは本気で怒るし、遊ぶ時は一緒になって走り回る。
ここで、標的は元妻から男へ(笑)
子供と会ってない時は
『子供に会いたい』『子供が大好き』なんて言ってる男ですが
いざ会うと公園に行けばベンチに座りタバコを吸い
やぁと子供達が走り回ってるのを見てる・・・だけ(笑)
ゲーセンに行けば1historyは人様の子供を預かってるみたいなものだから
二人と手を繋いで上手く二人の気をひとつのゲームに引いて
目の届く範囲に・・・家に帰れば子供の食べたいものを作る。
男がした事・・・運転のみ(笑)
男がよく1historyに言ってた。
『1historyは絶対良い母親になる』って。
父親で育ったから良い母親なんて分からないし、凄く嬉しかったけど
こんなん普通だろ?って1historyは思う。

そんなで先月一年を迎えて1historyの貸した総額・・・
泣きたくなるので止めましょう(笑)

こんなんが1historyの一年間かな・・・。
素直にこの先に幸せは見えてません。
でも、色々乗り越えたからこそもぉ少し頑張ってみようかなって。





本当は今すぐにでも心落ち着ける場所を見付けたいけど。
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2007-11-03(Sat) 17:06:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中