fc2ブログ

チョット?ぃゃかなりスッキリ~♪

なんだか分からないあの謎の感情・・・
どぉやら・・・
ストレスだったみたい(笑)しかも100%男に対するもの。

一昨日の寝る前、なぜか1historyと男が今後について冷静に話し合った。

そこで『1historyには申し訳ないと思ってる』って
『絶対どぉにか楽にさせて上げたいって本っ当~に思うんだけど』
って初めて1historyがこいつ本当に反省してるかも?と思える空気で・・・

が、昨日。
ここ最近どぉでも良かった男の行動になんとなくイラッとした。
でも、昨日の事なのに何が原因かさえももう覚えてない。
とりあえず一昨日言ってた事が次の日にはもう出来ないのか的な事。

その時の男の態度って言ったらもぉ~~~
完全開き直りやがって

『あんたの頑張る&ごめんは挨拶レベル』
『5万なんか今時高校生でも毎月稼げる』
『生命保険入って死んでくれたら良いのに』
と、もぉ錯乱状態の1historyはどんどん訳が分からなくなり・・・
言葉で言ってもダメなら・・・
と、すっごい久しぶりに暴れてしまいました。
殴って
引っ叩いて
蹴って
踏み付けて
最近薄くなりつつある髪の毛も思いっ切り抜いてやりました(笑)
目の前にあったシュレッダーを何度も投げそうになったのを
必死に我慢したのを覚えてます。

ぃゃこれが正しい形じゃないのは分かってます。
本当、全身震えてきっと本気モードだったのでしょう。

でも、その後・・・
いつも話し合いの後とかは男はずっと不貞腐れてるんだけど
(一時間位は元に戻れない人)
あれかな?1historyが本気でキレてるの初めて見たからかな?
(しかも、いつも1historyがキレると『鬼の形相』って
こぉぃぅ事言うんだなぁって思うって言われます。
それに加えて今回は顔面涙だらけで暴れてたので・・・)

妙に優しくて本当に申し訳なさそうに・・・

大喧嘩乗り越えた後、一応大卒の男に
『塾講師』のアルバイトを勧め・・・
最初は『出来ないよぉ~不安だよぉ~』って言ってたけど
募集ページ見せたら『会社からも近いし良いかも』って。
昔は強気な人で何でも挑戦してって人だったけど
今回一人で仕事してみて全くと言って良い程上手く行かなくて
大概数ヶ月前に1historyが言った通りの未来が来る事で
自信を完全に失ってた男が、久しぶりに可愛らしく笑ってました。
『案外転職だったりして?気付いたら転職とか?(笑)』
心では可愛いと思いつつも
『アンマリ浮かれてると面接で落とされた時、立ち直れないょ』
と、厳しく喝を入れておきました(笑)
来週中には面接に行く予定です。

今月に入ってから男とデートと言うものをしてませんでした。
二人で出掛けるのは男の休みの水曜日にaveに食材調達。
ラーメン食べに行く。この二つだけ。
本当につまらない日々で、こんな毎日なのに
お金は全部1historyが出して・・・1historyは仕事しなきゃで・・・
学校も行かなきゃで・・・
自分の予想以上のストレスだったんだろうなぁ。
昔はそぉぃぅ日々が続くと
『どっか連れてけ』
『金も稼がず喜ばせる事も考えず何様だ』
ってキレてたのに最近じゃぁそんな感情もなくなってて・・・
(1historyはデートプランは考えてもらってビックリ&嬉しい~ってタイプ)

『お金ないから下らない所しか連れて行けないけど
夜、一緒に行って欲しい場所がある。』って。
こんな事言われたのは一年以上一緒に居て初めてです。
昔は本当お世辞抜きでかっこ良くて、
多分うちのと会った事ある人は信じられないだろうけど
そんな奴だったから(本当ここまで人って悪くなれるのか位)
本当女の扱いが下手で女が喜ぶ事なんてどぉでも良い~
『嫌なら俺、お前なんか相手にしないけど?』
って考えの人だったから(周りが口を揃えてそう言う)
チョットは成長したのかな?
(一日は誰でも変われるってのが1historyの考えだけど)

大さん橋からみなとみらい
結局、写真↑の場所だったんだけどね。
確かに行った事ある。
でも、初めて中入って・・・確かに0円デートだけど嬉しかった。

お返しに帰って来てからサザエの壷焼き作って上げました(笑)
サザエの壷焼き(笑)

ん~上手く書けなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2007-11-15(Thu) 20:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中