fc2ブログ

喧嘩報告?(笑)

昨日、付き合ってから一番の修羅場でした。多分。

追い出して男が『中に入れて』って言うのを
ドア越しに説教して・・・(笑)
30分位経ってからかな?
男はもぉ魂抜けたみたいになって・・・
隣の住人にも見られつつ・・・

1history『出てくで良いよね?』
男『・・・分かった。さよなら。』
このサヨナラの声と言い方、是非皆に聞いて欲しかった・・・。
怒ってた1historyも可哀相だなと思っちゃった瞬間で・・・
でも、そんなん関係ない。

家を出てからスグ男から電話がかかってきて
外は雨降ってたんだけど
男『本当不幸にしちゃってゴメン。今なら俺のせいだったって分かる。』
1history『は?今となっちゃぁそんな情に訴える言葉要らないし』
男『ぃゃ、でも、1historyは不幸だったかもしれないけど
  俺は幸せだったんだなぁ・・・って有難う。本当に有難う。』
1history『だからそんなん今更どぉでも良いし。
  今、金返せないんだから人に買ってもらったモン位置いてけ』
男『これだけはせめて・・・仕事出来なくなるから。』
1history『はぁ?まだそんなナメた事言ってんの?
  じゃぁお前の穴だらけの革靴持って行ってやるよ』
男『いや・・・それは・・・』
この自分中心な発言にイラついた1historyは車で発進(笑)
1history『実家行かれたくなかったらM高校前に来な』
と残し電話を切る。
10分後位?男現れる。
が、今は話せないとか訳の分からない事を言う為
(この時1historyは話すとかどうでも良くて全身ワナワナしてた(笑))
1historyは車を降り・・・蹴る殴る引っ叩く(笑)
M高校前で白マジェ&男女を見たらソレは間違いなく1history達でしょう。

結局、車に乗り三浦高校前で3時間程話し・・・
何故か
『男が出来る・出来ないとかじゃなくやるなら様子見』
『出来ない・やらない・やりたくないであればこのまま出て行け』
ってな話になってて・・・

その間仕事の話を家に持って帰って来ない男が
仕事の悩みを相談をして来たりして・・・
『朝しっかり家を出てまともに仕事して来て、そっから初めて悩め』
と話し・・・

最近は1historyが俺の事を好きじゃないんじゃないか?って・・・
って言うから、
だったら好かれてると思えた頃の自分に戻りなさいと話し・・・

結局、進歩したんだかしてないんだか分からない二人ですが・・・
朝の4時まで喧嘩・話し合いしてた中
男はチャント起きて仕事に行ってました。
これが三日坊主にならない事を祈ります・・・。
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2007-11-20(Tue) 11:24:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中