fc2ブログ

脱借金苦?ダリンの就職面接&数年越しのプレゼント?

ダリンの就職面接・・・無事に終わりました。
支店長からはOKをもらったそうだけど、後は本部の問題と内定もらっても
入社前健康診断に引っかかったらダメみたいです。

そんな中、愛華は・・・(笑)


ダリンが就職決まったら、付き合った時から約束してた指輪買ってもらえるかな?って
そんな事一人で考えて夜な夜な検索してました(笑)

愛華は、指輪のサイズが5号でなかなかデザインと素材が気に入るのが無かったりするんだけど
(これは昨年末のお話・・・
いつになってもどんな記念日でも約束を毎回破られて指輪が頂けない愛華・・・
指輪どころからダリンからのプレゼントってなぁぁぁんもないwこんな人初めて(笑)
で、痺れを切らして催促したら・・・ある日、

ダ『愛華って何号だっけ?』
愛『5号だよ?前も教えたじゃん(怒)』
ダ『そぉだよねぇいやぁ俺も5号だって覚えてたんだけど、お店の人が5号なんてありませんよ?って言うんだよ?』
愛『あるよ。ただ取り寄せとかだから早めじゃなきゃ渡したい日に用意出来ないって前も教えたじゃん?』
ダ『あぁぁ・・・そぉかぁ・・・』

この会話になるまで愛華は、ダリンがどぉにか指輪を買おうとしてくれてた事を知らず・・・
ダリンが滞納した駐車場代10万円を物凄い剣幕で取り立ててんだよね・・・
ダリンが用意した駐車場代2万2千円・・・一か月分にもならない・・・

まぁその話は置いておいて、そんな金銭難な中
ダリンがどうにか指輪を買おうと足を運んだ事実が嬉しかったっけなぁ~)

で、話は戻り・・・
愛華はゴールド好きなので、検索した結果が下の♪
指輪 5号 - なかなかないよねぇ?  このページの商品は楽天アフィリエイトを利用しております。お買い物の際は、各販売店の指示に従って下さい。お願いします(*--)(*_ _)ペコリ
★ペアリング★
96,600円
45,800円
35,800円

1万円台から
4万円台まで
5万円台だけど、本当に可愛い♪
セレブリティーリング!K18ピンクゴールド&ダイヤモンド ピンキーリング
9万円台だけど、ペアだから納得♪
代引料無料★エンゲージリング★ペアリング★【予約】【ハニーブライド/ミント】K18ホワイトゴ...
自分で探す!

写真が小さくて分かり辛いけど、本当にどれも可愛い!見るだけでもどぉぞ~
&ピングゴールドってやっぱり可愛い♪
去年、お風呂場で排水溝に流れてしまって・・・無くなっちゃったから絶対欲しい!

ダリンがプレゼントしてくれるかは分からないけど、見てるだけで幸せな気分になれた♪
貰えて当たり前のものじゃないからねっ
いくら約束してても・・・仕方ないと自分に言い聞かせて・・・。

あっそぉそぉなかなかどぉして普通の指輪だと5号が見付からなかったから
ここに載ってる大半がピンキーリングです♪
ちょい前はピンキーって言ったら1~3号じゃなかった?

ダリン、早くプレゼントしてね♪
超~大切にします。
想いも貰うまでの期間も付き合ってからの中身も・・・
全てが今までとは違うからね・・・。
スポンサーサイト







息子やわんこ・にゃんこ可愛い♪その思い共感!なんて思ってくれたら・・・
ポチッとして下さいニャァワォ~ンでちゅ♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
変な寝方でしょ?(笑)ポチっとニャァ~♪食べたい・・・でも、眠い・・ポチっとニャァ~♪僕の後姿に惚れたかワン?ポチっとだワン~♪
左から、ブログ村・人気ブログランキング・FC2ブログランキングです♪

私とダリンの事 | 【2009-01-22(Thu) 13:17:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 2004-2024 やゆよとじぃとわんにゃんらいふ(笑) All Rights Reserved.
更新中 更新中